マインドこそ、最強の武器

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

マインドが人生で最強の武器という事をご紹介します。

この記事の目的

・マインド作ることの大切さをマスターする

マインドが最強の武器である

誰にも奪えない、無限の価値を生み出すもの

このブログでは、物販のビジネスのノウハウや、方法と一緒に、マインドを操る方法を数多く紹介しています。

なぜでしょうか?

もっと、手っ取り早く役に立つ方法を知りさえすれば、成功できる。

そんな風に僕は思っていました。

しかし、それは間違いでした。

 

自分のマインドを操る技術こそ最強の武器

 

と分かったのです。

 

なぜかというと、ビジネスのやり方は、ほんの数年ごとにドンドン変化していきますが、人間のマインドの使い方は、古来より変わっていません。

もちろん、長く使えるビジネスの知識もあります。

しかし、今、ヤフオク、Amazon、楽天などで、稼ぐ方法が分かっても、これらの販売サイトがいつまでもあるかどうかは分かりません

なんせ、インターネットがみんなの手に入ったのだってここ20年くらいの話です。

今でもよく覚えていますが、僕が中学生、高校生くらいの頃は、物凄くインターネットも遅かったです。

一枚の画像を表示するのに、物凄く時間がかかっていました。

こんなにサクサクインターネットにアクセス出来て、その上で商売まで出来るようになったのは、ほんのつい最近の話です。

 

数年単位で、稼げるプラットフォームはどんどん変化するでしょう。

こんな変化の速い時代にいるのです。

小手先のビジネスの技術を習得した「だけ」では、足りません。

もっと、本質的な技術=人間のマインドの使い方を同時に学ばなければなりません。

環境が変わっても、マインドの形成術、使い方を知っていれば、どんな状況も乗り越えることが出来ます。

利益を生み出す方法を考えつくこともできます。

 

マインドを形成術、使い方。

 

それこそ、誰にも奪う事の出来ない、最強の武器であり、資産なのです。

 

これが、無限の価値を生み出してくれるのです。

経営者が行きつくところ

僕が小さなころに聞いた事があったことがあります。

 

経営者は、成長すればするほど、哲学的な内容や、心の修練の勉強をするようになる

 

というものです。

これは本当に不思議でした。

別に、哲学や、心の修練そのものが、お金を生み出してくれるなんて思いもしません。

経営者なら、そんなことを勉強するよりは、もっと儲かる技術を考えて実践したほうがいいに決まってる。

かなり長い間そんなふうに考えていました。

 

でもそれは間違いなのです。

 

理由は簡単です。

やりたい事にふさわしいマインドをきちんと形成しないと、大きなことはできないからです。

マインドは土台

分かりやすい話をします。

 

あなたは、今、月収20万円の会社員だとします。

 

突然、神様があなたの目の前に現れて、1億円を差し出し

 

「これで、ビジネスを始めよ。この金はビジネス以外に使ってはいけない。この金額にふさわしいビジネスをしなさい」

 

と言われたとします。

 

 

ここで考えて下さい。

あなたは、せいぜい、月に20万円程度しか使ったことがない状態です。

 

いきなり1億円を上手に使えるでしょうか?

 

この1億円を上手に使おうと思ったら、1億円を使うにふさわしいマインドでないといけません。

そうでなければ、幾ら巨額のお金があったとしても間違いなく簡単に破産してしまうでしょう。

 

宝くじ当選者が、破産したり、必ずしも、幸せな人生を歩めなかったなんて話を聞いた知りませんか?

それは、いきなり、見たことも使ったこともない金額のお金を手にしても、その使い方が分からないからです。

そうすると、あっという間に破産したり、良くない状況に陥ります。

 

マインドとは、全ての土台であり、器なのです。

 

土台がぐらぐらなところに、巨大な建物を建てるような事をしてはいけません。

 

あなたがすべきことは、ビジネスのやり方を探す前に、稼ぎたい金額にふさわしいマインドを作ることなのです。

マインドを形成する方法

科学的なスキル

では、どうやってマインドを形成すればいいでしょうか?

お金持ちになりたいのなら、お金持ちにふさわしいマインドです。

その方法は、このブログに書いています。

この方法をすべて学ぼうと思えば、数百万円余裕でかかります。

事実、僕は、数百万を費やして、マインドの作り方、操り方を学んできました。

別に、宗教的な事やスピリチュアルなことではなく、科学的な方法です。

マインドや心の修練と聞くと、滝に打たれるような修行を連想するかもしれません。

そうではく、マインドをどう使うか?はただのスキルです。

練習すれば誰でもできます。

リンクをまとめておきますので、じっくり読んでみてください。

そして、必ず実践してください。

 

地図の手に入れ方

成功したいなら、まずは地図が必要です。

成功への地図を手に入れよう!未来解像度が高めれば成功する

理想の人生の作り方

あなたの理想の人生を作り上げる方法 ※無料プレゼント付

世界観を変える

この世が幻想と知れば、もっと自由になれます

難聴になって体感した、この世は幻想

インターネットで夢を叶える!

インターネットの本質的な使い方を教えます

夢を叶えるインターネットの使い方教えます

脳を味方に付ける

あなたの脳を最大限自分の味方にしましょう

あなたの「脳と心」と友達になる方法

とんでもない実行力

悪人は、とんでもない実行力を持っています。

そこだけはマネしましょう

悪い人たちに学ぶ!?ビジネスで成果を出す最強の方法

 

投資せよ!!

投資について、根底から考えましょう。

投資?浪費?ここがポイント!効果を最大化する「真の投資」

 

社長になれ!!

ビジネスを始めるなら、あなたは社長です。

ビジネスをやるなら「必ず」身に着けておかなければならないこと。最初にすることは「人を雇う」だ!

 

最強のモチベーション術

圧倒的なモチベーションを身に付けて、突き進みましょう

脳でヨダレを垂らせ!最強のモチベーション術

 

先生を見つけよ!!

ビジネスの方法だけを学ぶのではない。

ビジネスの成功体験まで学ぶのです

ビジネスを最速で進める!!お金がかかっても先生を探す理由

 

結果はこうやって出る!

これが分かれば、目の前の不安は小さなこと

結果の出方を教えます。最初じわじわ、突然ドカン!

 

ビジネスの目的

お金持ちになりたければ、この考え方をブレさせてはいけません。

しっかり目標を教えます。

お金を儲けたい時、一番やってはいけないのは「働き続けること」!ー目指すはビジネスの自動化ー

 

甘い誘惑を断ち切れ!!

あなたが行動しなければならない理由、教えます。

地獄への道は善意で舗装されている。あなたが現状から抜け出さないといけない理由。

脳をフル活性せよ!!

脳の力を最大限に使う秘伝を教えます

暇を堪能せよ!あなたの脳は、暇な時にフル活性している!!

 

毎日の生活の中でできる能力アップ術

毎日の生活の中で、脳の力をフル活性しましょう

トイレ掃除をするとお金持ちになるってホント?

自然の成功者マインドになる

毎日の習慣で成功者マインドになりましょう。

世界をあなたのものにする方法

成功のカギを手に入れる

素直さこそ、成功のカギ

ビジネスで大切な才能!素直さが成功のカギ!

恐怖をコントロールせよ。

前に進めないときはこうしろ!

恐怖をコントロールせよ。前に進めない時の対処法。※無料プレゼント付

自由を獲得せよ

あなたの心のもやもやは、こうすれば癒せる

あなたの渇きや不満は自由に生き、成功に向かうことでしか、癒せない

経験こそ、資産

あなたの人生を全てを資産にする方法

面倒くさいを乗り越えろ!!

面倒くさいスイッチを使いこなせ!

マインドマップで人生が捗る

手書きマインドマップのススメ

ビジネスの本質

ビジネスは結局、課金ゲー?

こんな目標設定はNG

目標設定の仕方間違えてない?こんな目標設定はNG

自分の人生を取り戻せ

他人のために生きるのをやめてみた

目標と行動を一致させろ

うなぎを食べにイタリアンレストランに入るような事してませんか?

 

運を良くせよ!!

ビジネス、人間関係、お金、全てに利く。運が良くなる秘奥義

他人のために生きるのをやめてみた

好きなことをやれ!!

「好きなこと」があなたを救う理由ー好きなことは絶対やった方がいいー

 

自分に優しく

人間ですから~自分に優しくなることの大切さ~

科学的に考えてみるあの世。~科学的に観た、天国と地獄~

結局いい人が得するという話

 

成功したければ考え方を変えろ

爆発的に生産性を高める方法~急がば回れの本当の意味~

深い感動を呼ぶ。必ず成功する勉強法

成功したければ、考え方を切り替えよう。投資家脳の作り方

 

 

 

まとめ

今回は、マインドの形成がいかに重要か。

それをしないとどうなるかをご紹介しました。

あなたに、どんなビジネスの方法よりも、知ってほしい内容です。

一つずつでもいいです。

やってみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys