成功への地図を手に入れよう!未来解像度が高めれば成功する

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

今回は、成功への地図についてご紹介します。

 

この記事の目的

・成功への地図を手に入れる

成功への地図の正体

あなたは地図を持っていますか?

あなたは、成功へ地図を持っていますか?

あなたは、今、ビジネスを実践している最中でしょう。

きっと、大成功したいと思います。

僕もそうです。

そこは、徹底的に自分に素直になってください。

そうでなければ、ビジネスを始める意味や理由がないからです。

ビジネスを始める時、実践しているときに、目指すことについては、こちらの記事をご覧ください。

お金を儲けたい時、一番やってはいけないのは「働き続けること」!ー目指すはビジネスの自動化ー

 

ところで、最初の質問に戻ります。

 

あなたは、成功へ地図を持っていますか?

 

どこかに行こうと思ったら、必ず地図が必要だと思いませんか?

あなたの成功」も、目には見えませんが、確実に目的地です

 

普段、あなたは、今まで言ったことない場所に行くときには、きっと地図で調べる事でしょう。

しかし、あなたは、成功地点に行こうとしているのに、地図を持っていないとしたら、ちょっと待ってください。

いったん立ち止まって、地図を手に入れるところから始めましょう。

成功への地図の正体

そんな、抽象的な、、、、

と思っていただけたなら、この先の記事をお読みください。

きっと、あなたの人生を変えるヒントがあります。

 

僕は、これまで、色んな成功している人にあってきました。

 

ささやかですが、自分でも成功体験があります。

そんな人たちと話してみると、面白いように共通点があります。

色んな成功の仕方、ルートがあって、「成功方法」は共通点を見つけるのが難しいのですが、ただ一つ、共通点がはっきりとあります。

 

いいですか?

 

ここはとてつもなく大切なことですので、じっくりと、心して読んでくださいね。

 

成功している人たちは、はっきりと「成功した後に、自分が見ている世界の風景=ビジョン」を成功する前から見続けています。

 

この成功した後に、見ているビジョン。これこそが、成功への地図の正体です。

そして、成功する人は、この、ビジョンの解像度が恐ろしく高いのです!!

これを「未来解像度」と呼びましょう。

※解像度とは映像がどれだけはっきりくっきりしているかという事です。

成功への地図を手に入れろ!!

凡人で終わる人、成功者となる人

最初に断っておきます。

人間は、生まれた時から、ほぼみんな「生まれつきの能力に差はありません」

もちろん、とんでもない天才というのは、ごくごくまれにいます。

 

しかし、世の中で、成功している人=とんでもない天才ばかりというわけではないですよね?

 

どう考えても普通の人が、とんでもない成果を出しているという事よくよく聞く話です。

なので、凡人か、成功者かは、能力の差ではありません。

ここは、ありとあらゆる人に、成功のチャンスが、平等に与えられています。

ビジョンをつくろう

成功者の持つ、「成功した後に、自分が見ている世界の風景=ビジョン」

とはどんなものでしょうか。

 

凡人と成功者の違いが、ビジョンの違い。

このように聞けば、あなたは何となくでも納得いただけるのではないでしょうか。

 

ビジョンとは、頭の中にあるものです。

 

今すぐにでも実践できます。

ここで、一緒に、ビジョンを作っていきましょう。

成功者と同じような、成功への地図を今、描くのです。

それでは始めて行きましょう。

すでにあなたは、あなたの思う成功にたどり着いています。

 

・あなたはどんな場所にいますか?

・あなたは、月にいくら稼いでいますか?

・あなたの財布の中には、幾らの札束が入っていますか?

・あなたの銀行口座には、幾ら入っていますか?

・あなたは、どんな服を着ていますか?

・あなたは、誰と一緒にいますか?

・あなたは、どんな表情をしていますか?

・あなたは、どんな家に住んでいますか?

・あなたは、どんな言葉を話していますか?

・あなたは、どんな態度で人に接していますか?

・あなたが普段買い物に行く場所はどこですか?

・あなたは、どんなふうに人に扱ってもらって今るか?

・あなたは、どんな影響力を持っていますか?

・あなたは、明日、どんな事をしようと思いますか?

・あなたは、何を普段食べていますか?

・あなたは、どんなものに囲まれていますか?

・あなたは、どんな仕事をしていますか?

・あなたが仕事をしているとき、どんな事を考えていますか?

・あなたは、どんな車に乗っていますか?

・・・・・・・

 

一つ一つ、丁寧に、丁寧に考えてください。

言葉にできなくても、イメージしてみて下さい。

イメージするときは、脳がフル活性しているときにやりましょう。

脳をフル活性する方法はこちらの記事をご覧ください。

暇を堪能せよ!あなたの脳は、暇な時にフル活性している!!

成功者はド変人?

今、あなたは、ぼんやりかもしれませんが、未来の成功した後の世界を見ているはずです。

普通の人は、イメージした後、すぐに現実に引き戻されてしまいます。

どれだけ、イメージの世界で、大金を手にしてい居ても、目の前の財布の中は、到底そんな大金が入っていないので、すぐに、夢から覚めてしまうのです。

しかし、、成功者は違います。

 

彼らは、例え、今、貧乏のどん底に居ても、才能がなくても、人の邪魔されても

 

先ほど、あなたが作ったようなビジョンを見続けています。

 

いま、どうであるかは関係ないのです。

 

今、お金がないのに、お金があるビジョンを見続けているなんて、ド変人に見えますよね(笑)

 

しかも、その未来解像度は、現実の今と同じか、それ以上の解像度なのです。

 

人に話せば笑われるでしょう。

しかし、そんなことお構いなしです。

 

事実、僕は、今成功している人が、他人から陰で、「あんな事してもうまくいかないよ」

と陰口をたたかれていたのを間近で見ていました。

しかし、彼は、あっさりと成功してしまいました。

成功の尺度は色々ありますが、腕一つで何億も稼いだと言えば、普通に成功したと言えるでしょう。

 

なにより、彼は、彼が語っていたビジョンの通り、いや、それ以上の結果を出しました。

これ以上の成功があるでしょうか。

 

今お金がなくても、今、どん底でも、理想の世界のビジョンを作って、それを見続ける!!

これが、あなたを、まるで地図のように成功へと導いてくれます。

寝ても覚めても

では、どのくらいビジョンを見続けていればいいのでしょか?

ふと思い出した時?

いえ、違います。

 

寝ても覚めてです

 

それこそ、目の前に、1000円も入っていない財布を見ながら、同時に、イメージの世界で、100万円の束が入っているイメージを重ねています。

今、あなたのビジネスが1円も稼げていなくても、売り上げがバンバンたっているイメージを重ねるのです。

 

まるで夢遊病のように。

 

それはそうです。

成功する人の未来解像度は、現実の世界と同じかそれ以上に、はっきりくっきりしているのですから。

 

そのイメージを続けていると、とても不思議なことが起こります。

々、イメージの世界と、現実の世界が重なってきて、まるで、すでに成功していると自分でも明確に感じるときが出てきます。

 

 

成功してから、成功した世界を見るのではありません。

成功する前から、成功者は、「成功した世界にすでに住んでいるのです」

 

これは外からは見えないので、ほかの人からは、なぜ成功者が成功したかが分からないのです。

しかし、頭の中ではすでにとてつもない差が起こっているのです。

これが成功者の頭の中です。

 

こうなれば、成功者は、全く成果が出ていない時から、「成功につながる行動」が自然とできるようになります。

当然です。

すでに、頭の中では、「成功している」のですから。

簡単にビジョンを手に入れる方法

そうはいっても、成功したこともないのに、成功した後の世界なんて描けないよと思うかもしれません。

手っ取り早い方法があります。

それは、成功者の話を聞くのです。

本からイメージを得られる人は、本でもいいです。

偉人の本を読んで、成功できる人は、凡人と読み方が違います。

凡人は、偉人の本を、「凄い他人」の話として読みます。

 

成功する人は偉人の本を「自分の事」として、読みます。

 

主人公が頭の中で自分に置き換わっているのです。

まるで、自分の成功話のように「人の本」を読む。

簡単にできるので、試してください。

そして、あなただけの、成功のビジョンのイメージを作っていくのです。

 

もう一つは、現在進行形で成功している人にビジネスを教えてもらうのです。

お金を払ってでも、先生を見つけなければならない理由は、こちらの記事をご覧ください。

ビジネスを最速で進める!!お金がかかっても先生を探す理由

 

先生を見つける理由は、ビジョンを教えてもらう事もあります。

それに加えて、それ以上に、話を聞いて、「その人の成功体験、成功イメージ」を共有するのです。

やはり、直接、成功している人から話を聞くインパクトは絶大です!!!

徹底的に、他人の持っている成功イメージを自分と共有して、成功イメージに浸りきりましょう。

効果は絶大です。

 

まとめ

今回は、人生を成功に導く地図の手に入れ方をご紹介しました。

こういう話を知ると、多くの人は、

 

・そんなもんかな

・勉強になった

 

と思いながら、やらない人が大半だと思います。

しかし、成功する人は、ド変人なので(笑)この話を徹底的にやりこみむはずです。

確実にやったほうがいいけど、人がやらないことを、当たり前に取り入れて、やる人が成功します。

成功したビジョンを作って、先のその世界に行った方は、必ずその世界に到達できます。

あなたが成功した世界で、会える日を楽しみにしています。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys