世界をあなたのものにする方法

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

今回は、毎日の簡単な習慣で、お金持ちの思考になる方法をご紹介します。

この記事の目的

・お金持ちの思考を自然に身に付ける

ビジネスで稼ぎたいなら

あなたが最初にする事は、金持ちマインドの形成

あなたは、ビジネスで成功したいはずです。

その時に、一番最初にする事は「金持ちマインド」を作ることです。

なぜなら、お金持ちと、あなたは、同じものを見ていても全く違うものを見ているからです。

まだ、成功していない、あなたの思考ではなく、お金持ちの思考でものを見て、物事を考えて、行動を起こさないといけません。

お金持ちマインドができれば、あなたは、放っておいても、成功していくでしょう。

他の記事でも、この事を書いていますので、参考にしてみてください。

成功への地図を手に入れよう!未来解像度が高めれば成功する

 

ビジネスをやるなら「必ず」身に着けておかなければならないこと。最初にすることは「人を雇う」だ!

一体どうすれば?

とはいえ、どうやって、金持ちマインドを手に入れればいいでしょうか?

目の前には、まだうまくいっていない自分がいるわけです。

それでも、金持ちマインドを持ちましょうって、矛盾してますよね。

でも、無理矢理にでも、それを実行しないといけません。

その方法をご紹介します。

 

簡単に言えば「世界のすべてのものは自分のもの」だと思いながら生活することです。

 

これは、遊びでやります。

何を見ても、遊びで、「世界のすべては自分のもの」と思うのです。

金持ちほどやっている

この遊び、「金持ち」や「成功者」になるためにやるのですが。

実は、「金持ち」や「成功者」ほど、やってます。

彼らは、遊びでやっているというより、本気でやっています。

 

金持ちとはちょっと、違うのですが、僕の知り合いで、めちゃくちゃモテる人が居ます。

 

その人は、本気で、「世界中の美女は自分の彼女」と思っています(笑)

女性に彼氏がいても「今の彼氏に自分の彼女を貸している」くらいに思っているんだとか。

 

ちょっと、頭おかしいですよね(笑)

この記事を読んでいる、あなたは、これを素直にまねして、ストーカー行為などは絶対にしないでくださいね。

 

彼は別に、ストーカーなんかをするわけではありません。

本気で自分の彼女になる可能性があるので、自身に満ち溢れていますし、美女と釣り合うように、自分を高める事を常にやっています。

外見磨きも、内面磨きも常に行うというストイックさです。

 

金持ちマインドも全く同じで、お金持ちは、世界は自分のものだと思っているので、自身に満ち溢れて、お金に対する感性も普通の人と全く違います。

このマインドがあるからこそ、自然とお金持ちになる生活を送っています。

この自然にやっているというのがとても需要です。

 

どうですか?

金持ちマインド、身に着けたいと思いませんか?

 

金持ちマインドになる生活

実戦!!!

それでは、早速、やってみましょう。

簡単です。

 

  • スーパーマーケットに行ったら、自分の冷蔵庫だと思う
  • 車屋さんに行って、自分の車庫だと思う
  • 公園に行って、自分の庭だと思う
  • 高級マンション、旅館を自分の別荘だと思う
  • アパレルショップを自分のクローゼットだと思う
  • 道路を自分の庭の道路だと思う
  • 自分の服を全て、高級アパレルショップで購入したと思い込む
  • 自分の食べているものを、高級料亭の料理だと思う
  • 外食をしたら、自分のキッチンだと思う
  • 電車に乗ったら、グリーン車だと思う
  • 車に乗ったら、高級外車だと思う
  • タクシーに乗ったら、運転手付きのロールスロイスだと思う

 

こんな感じです。

他にも、幾らでもあると思います。

自分で遊びだと思って、ドンドンやってみましょう。

 

そうはいっても、サービスを受けたら、お金を払わないといけないと思うかもしれません。

 

いえいえ、違います。

ありとあらゆる、お店を自分のものだと思っているので、お店の店員さんは、自分のものを管理してくれている人です。

自分のものを管理してくれているのですから、管理費として、多少のお金を払うのは当たり前です。

あなたは、すでに大成功して、お金もたくさん持っています。

お店で払うくらいのお金は、管理費程度のお金なのです。

自分のものを管理してくれているのですから、店員さんに優しくできます。

 

「いつも自分のものをこんなに丁寧に管理してくれていてありがとうございます。」

 

と言いたくなります(笑)

もちろん、そのままいったら、ちょっと頭のおかしな人なので、心の中で言いましょう。

やるなら徹底的です。

やった人だけが分かる

これを馬鹿馬鹿しいと思いますか?

それとも、面白い!と思いますか?

どちらを選ぶかは、あなたの事由です。

この考え方を習慣にしたら、どんな事が起こるか?

これを説明します。

これは、僕にも起こったことです。

 

まず、視点が全く変わります。

物販をしていたら、全てのお店のもの、世界中のものは、仕入れ対象です。

どこからか仕入れてきて、どこかで売って、利益になればいいんです。

一つの仕入れ先、販売サイトにこだわる考え方が消えていきます。

とても、解放された気持ちになります。

 

お金も沢山あるつもりなので、投資が怖くなくなってきますし、多少失敗しても「大丈夫、また稼げばいい」と思えて来ます。

 

こういう考え方がスムーズにできるかどうかは、とても、ビジネスをやる上で大きいです。

これは、やったことがある人なら、強くうなずいてくれると思います。

 

また、困った時、迷う時に、「お金持ち」「成功している人」ならどう考えて行動するかな?

と、自然に考えることが出来ます。

出来るだけ、お金持ち視点で、物事を考えるのです。

最初は、出来なくても、段々、上手になります。

 

さらに大きな効果があります。

めちゃくちゃ心にゆとりができます。

それはそうです。世の中のあらゆるものは、自分のものだと思っているのです。

自分のために、みんなが世の中を管理してくれているのですから、みんなに優しくなれます。

こういう事を常に考えていれば、とても楽しく毎日を過ごせます。

 

頭一つあれば、あなたは、お金を使わず、お金持ちの視点に近づくことが出来ます。

論より証拠です。

すぐにやってみましょう。

まとめ

今回は、成功する、お金持ちになるための日々の生活についてご紹介しました。

成功している人は、本当にぶっ飛んだ考え方をしているものです。

その考え方を少しでも手に入れる事を日常的に行えば、あなたは、その理想像に近づきます。

日々の行動一つで、未来は大きく変わります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys