0からの魔法のような資金調達方法。軍資金は「ハピタス」で稼げ!

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

今回は、あなたに、ビジネスの軍資金を作ってもらいます。

それも資金0で、ノーリスクです。

目標金額は10~20万円です。

まるで現代の錬金術ではないでしょうか?

それだけではなく、インターネットビジネスの基本的な行動も一緒に体得してもらえたらと思います。

 

この記事の目的

・ノーリスクで0から資金を作り出す

・ビジネスに必要な行動を体得する

ノーリスクで稼ぐ!

現代の錬金術 ポイント還元

資金0で、ノーリスクでお金を生み出す。

こんなことを聞いたら普通は、怪しい、詐欺ではないか?と思いますよね。

大体はそうだと思います。

ビジネス一般でこんな言葉を聞いたら、すぐに立ち去ってくださいね。

大体、詐欺か、嘘です

インターネットビジネスで詐欺にあうとどうなるかは、この記事かプロフィールをご覧ください。

悪い人たちに学ぶ!?ビジネスで成果を出す最強の方法

プロフィール

 

しかし、今回ご紹介する方法は、きちんと仕組みが正当で、間違いのないものです。

今回、資金を作っていただくために利用するのはハピタスというサイトです。

 

ここからアクセス

 

このサイトは、ポイントサイトといって、ハピタスを経由してネットでお買い物したり、クレジットカードを発行したりすると、現金に変えることが出来るポイントがゲットできるという、とてもお得なサイトです。

このハピタスポイントは、「1ポイント=1円」で300ポイントから「現金」に交換することができます。

仕組みを図にするとこんな感じです。

 

  1. ハピタスが人を集める
  2. お店側は、ハピタスに広告料を支払う
  3. 広告料でハピタスが運営される
  4. 広告料の一部が、ユーザーにポイントとして還元される

こういう仕組みです。

なので、変なお金の流れが発生したり、詐欺に合ったりという事はありませんので、ご安心くださいね。

 

そうはいっても、お買い物しなきゃならないんじゃないの?それじゃ、資金0で稼げないじゃんと思った、あなた。

実は、ハピタスは、

 

  • クレジットカードを発行するだけ
  • アンケートに答えるだけ
  • 銀行口座を開くだけ

 

と、ユーザーは無料で出来るのに、ポイントが付く案件が無数にあるのです

こういうサービスを使う事で、無限には無理ですが、10~20万円の資金を0から調達することが出来るのです!!

 

ハピタスを推奨するのは、サイトがシンプルでわかりやすいのと、還元率が高いことです。

これを利用しないなんて損してますよ!

 

早く使いたい!!というあなたはこちらからハピタスへ

本当にみんな使っている、ハピタス

ハピタスの凄いところは、登録者数320万人以上のサービスというところです。

最初から集客しなくても、320万人もの見込み客がいるので、企業はお金を出してでも広告を出したいんです。

 

僕が「みんな使っている」というのは、もう一つあって、知り合いのインターネットビジネスで成功している人の多くは、最初、ハピタスで事業の資金を作っています。

 

ノーリスクですからね。

 

それだけではありません。

 

インターネットでビジネスをしようと思ったら

 

  • クレジットカード
  • 銀行口座

この二つは必須です。

 

銀行口座も、普段生活に使っているものと、売上が入ってくる口座を分けるたるために、複数用意することもあります。

 

僕自身も、用途に応じて、クレジットカードと、銀行口座を複数使い分けています。

 

実は、僕はこのハピタスの恩恵に十分あずかれなかったんですよ、、、、

ハピタスを知ったのは、クレジットカードも、銀行口座も開設した後だったんです。

数年前はあんまりいい案件もなかったんです。

だから、ハピタスを知ったときには、少し遅く

 

もっと早く知っていれば!!!

 

と本当に地団駄を踏みました。

10~20万円のお金を生み出す機会をなくしたかと思うと、しばらく夜も眠れませんでした。

 

でも今は違います。

 

あなたがビジネスを始める前、もしくは、始めたばかりなら、ビジネスに必要なクレジットカードや銀行口座をここで調達してください。

今は、いい案件もたくさんありますので、昔より稼ぎやすいです!

僕も、今は、面白そうな案件を探すようにしてますし、普通のお買い物もハピタスを経由するだけで、ポイントがたまっていきます。

日常生活で必要なものを買うだけで、資金調達ができます。

無駄遣いしては本末転倒ですが、必要なものを買っていて、気付けば、ポイントが増えている

これは結構嬉しいです。

こういうお得感に人間は弱いものです。

仕組が分かっていても、たまったポイントにニヤニヤしてしまいます。

ちょっと人生が楽しくなります。

あなたは僕のような機会をなくすようなことをせず、積極的に、こういうサービスを利用しましょう!!

10~20万円というお金

実際に、稼ぎ方をご紹介する前に、あなたに、少し考えてもらいたいことがあります。

あなたは、これからやることは

①ハピタスに登録する

②ハピタスで案件を探す

③ポイントを貯める

④現金化する

です。

何ら難しいことはありません。

むしろ、高いポイントのものを探して申請する作業は楽しいです。

ビジネスそっちのけで、高額案件を探すことに夢中にならないように注意が必要なほどです。

 

あなたは、ハピタスで、①~④を繰り返すだけで、10~20万円のお金を稼ぐことが出来ます。

 

ここで、真剣に考えてほしいのです。

この、お金を何に使いますか?

 

あなたは今、あなたの大切な時間を投資して、このブログを読んでいます。

もしかしたら、この時間を、別の事に使えていたかもしれません。

その大切で二度とは戻ってこない、貴重な時間を使って、ブログを読んでいるのです。

このブログに来ていただいたからには、一つでも多く、あなたの人生が良くなる学びをしていってほしいのです。

僕は、そのために、真剣に自分の知識や体験をお伝えしています。

ただ、新しいことを学んで終わりでは、あなたは、今まで人生から大きく自分を変えることはできません。

多くの人が、最新の知識や考え方に日々触れているのに、自分の人生を思うように変えられないのは、ただ、知識を習得して満足して、終わっているからです。

 

  • この学びを次にどう生かせばいいか?
  • 自分のこの行動は、どんなふうに次につながっていくのか?
  • ここで勇気を出して行動したら、どんな自分になれるのか?

 

考えてほしいのです。

あなたは20万円のお金を手にします。

この、お金を何に使いますか?

 

この金額は決して安くありません。

会社勤めしていたら、20万円がまるまる残るなんて事はないでしょう。

手取りで20万円以上もらえたとしても、生活費に消え、一か月、残っていてもわずかです。

アルバイトで20万円貯めるのだって大変です。

普通に生活して居たら、貯める事が難しいこの金額を、どうしたら、最大限自分の人生をよくするために使えるだろう?

そう考えてください。

 

20万円で人生は変わらないと思うかもしれませんが、20万円で人生は大きく変わります。

 

それは、あなたが、必死に考えて、その20万円を何倍にもするような行動に移していけば、必ず

 

「あの時。あの20万円があったおかげで人生が変わった!」

 

と思う日がきます。

それは、あなたの、行動と、マインドとお金がワンセットになった時に起こります。

このハピタスで稼ぐお金で人生を本当に変えてほしいと思います。

 

20万円あれば、かなりのことが出来ます。

 

Amazonを丸裸にするツールPRIMAなら月額7980円なので、2年以上使えます。

外注費に20万円もかけることが出来たら、僕が今やっている中国転売なら、複数の販路で、月に50万円以上、毎月稼ぐだけの商品登録ができます。

50万円というのは、1回ではありません。毎月です。

かかるお金は20万円なのに、入ってくるお金は毎月50万円です。

20万円あれば、かなりいいものを作って、売ることが出来て、何倍にもなって返ってくるでしょう。

 

これが、投資の威力です。

あなたが、調達した資金で何をすべきかはもうわかりますね?

 

投資と浪費の違いが知りたいあなたはこの記事をご覧ください。

投資?浪費?ここがポイント!効果を最大化する「真の投資」

 

あなたがビジネスで目指すべき目標についてはこの記事をご覧ください。

誰でも出来る資産構築 少ない資金で「不動産」を持つ方法

PRIMAについてはこちらの記事をご覧ください。

稼いでる人はみんな使ってる!Amazonの情報を丸裸にする便利ツール PRIMAの使い方 ー登録から初期設定まで教えます!ー

 

ハピタスで稼ぐ!

ハピタスの登録方法

前置きが長くなりましたが、これから、具体的にハピタスの使い方をご紹介します。

 

まずはハピタスにアクセス

画面中央の「今すぐポイントを貯める!」をクリック

 

新規会員登録フォームから、必要事項を記入します。

メールアドレスはGmailなどのフリーメールで構いません。

パスワード、ニックネームを入力して「次へ」をクリック

 

Gmailの作り方はこちらの記事をご覧ください。

超便利!Googleを使いこなそう ーアカウント作成編ー

次に、このようなフォームが出てきますので、入力しましょう。

電話番号は、SMS認証で個人の認証をするので、携帯電話が楽です。

固定電話でも、こちらから電話する方法をとれば、認証できるようです。

規約などに同意して、チェックボタンにチェックを入れたら「同意して確認画面へ」をクリック

 

次の画面で、登録内容に間違いがないことを確認したら、完了です。

 

そうすると、あなたのメールボックスにこのようなメールが届きます。

ここまではまだ仮登録です。

メールに記載されている、URLをクリックして本登録しましょう。

クリックするだけで本登録されます。

 

本登録されると、こんなメールがきます。

 

これで登録完了です。

お疲れ様でした。

 

早速ポイントを貯めよう!

ログインするとこんな画面になります。

 

ここで、画面右上にメニューがありますので、あなたのポイント履歴や登録内容の確認/変更ができます。

 

それでは早速、案件を探していきましょう。

やり方は簡単です。

画面上部の、「ショッピング」「サービス」「モニター」etcと並んでいるところから、案件のカテゴリーを探すことが出来ます。

メニューの中には「1000pt以上」なんて項目もありますね。

 

例えば、クレジットカードを見てみましょう。

こんな風に、メジャーなクレジットカードが並んでいます。

楽天だったら新規カードを発行するだけで、1500pt=1500円がもらえます。

お得すぎますね!

 

※クレジットカードでポイントを貯めるときの注意点

どの案件でもそうですが、詳細をよく確認してから申請しましょう。

特に、クレジットカードの場合、年会費がかかるものもあります。

年会費無料のものはいいですが、年会費がポイント以上かかってしまうようなクレジットカードもあります。

どうしても、そのクレジットカードを作らなければいけない理由があるなら問題ないのですが、年会費がかかるのを知らずに登録してしまうのは良くありません。

年会費には気をつけてください。

 

また、クレジットカードは、一気に何枚も申請すると、審査が通らないことがあります。

別々のクレジットカード会社と思っていても、あなたの、与信情報(あなたにどれくらいの支払い能力があるかの情報)を調べているところは、同じ会社です

一気にクレジットカードを何枚も作っているような人は怪しいと思われてしまいますので、ある程度期間を空けながら、申請してください。

 

あと、気を付けたいのが、「発行後数カ月以内にショッピング利用を○万円以上」など、利用が前提となっているものもあります。

詳細をきちんと確認しましょう。

他には?

そのほかには、銀行口座なんかもおいしいです。

口座を開設するだけで、ポイントがもらえます。

ネット銀行は、手続きや口座開設も早く、便利です。

ビジネスを始めるなら、必ず必要になるので、持っておきましょう。

 

アンケートに答えるだけでポイントがもらえるものもたくさんあります。

アンケートなので、ポイントは少ないですが、こういうのは、「塵も積もれば山となる」です

やらないよりはやったほうがいいので、どんどんやりましょう。

 

そのほかには、動画サービスに加入というのもありました。

不要なら、無料期間内でサービスを解除すればいいでしょう。

 

探せばまだまだたくさんあります。

こういうのは行動がそのまま成果に直結します。

迷わずやりましょう。

 

この行動に意味を持たせる!これを意識すればあなたは何倍も成長する

どうでしょうか?

少しはやってみましたか?

登録すらまだしてないという方は、とりあえずアカウントだけでも作りましょう。

 

登録はこちらから

 

やってみて、もしかしたら、「面倒くさいかも」なんて思ってないですか?

では、ここがあなたの正念場です!

なぜなら、インターネットビジネスはこういう登録作業や、未知のツールやサイトを使う事の連続だからです。

これに慣れていかないと、お話しにならないのです。

本番でビジネスを始める前であれば、こういう資金調達を通じて、インターネットを使って色んな事をしていくという事に慣れていきましょう。

ここは行動力を身に着けるチャンスです!!

この学びの場を徹底的に生かしましょう

こういうノーリスクの場面でも、こういう事を意識するかしないかで、結果は全く違ってきます。

 

結局は慣れです。

 

最初は、怖くて訳の分からないものも慣れてしまえば大したことはありません。

分かります。僕もそうでしたし、みんなそうです。

あなただけではありません。

 

僕のよく知っている人も、最初は、満足にキーボードも打てなかったのですが、気付いたら、大金を稼ぎ、僕なんかよりよっぽどインターネットに詳しくなっていました。

いかに、彼が、沢山の場数を踏んだかが想像できたので、それを聞いた時、胸が熱くなりました。

 

あなたにも必ずできます。

今は、資金を調達するところかもしれませんが、今の体験を積み重ねた先に大きな成功があります。

ここに楽してショートカットできるような道がありません。

 

実際に資金を動かしてビジネスをやる前に「資金を調達しながら、ビジネスに必要な作業を学び、行動力も身に付ける」

これで一石三鳥です

 

さらに、ハピタスを眺めていれば、インターネットではこんなふうにお金が流れているのかという事も分かってきます

 

ここまで出来れば、一石四島です

 

ビジネスで成功する人は、一つの行動で、いくつも効果を出すことを考えています

今はできなくても、意識し続ければ、必ずできるようになります。

それが人間の学習というものだからです。

 

モチベーションが欲しい!という方はこの記事をご覧ください。

脳でヨダレを垂らせ!最強のモチベーション術

 

効果倍増!ポイントをさらに貯める秘技

もっと効果的にポイントや得をしたいと思う、あなたに、こんな技をご紹介しましょう。

まず、普段の買い物をハピタス経由にするだけでポイントが貯まります

ヤフーショッピングや、楽天なんかは、一旦ハピタスを経由しましょう。

 

楽天では、

①お買い物をすると、楽天ポイントが1%つきます。

②さらに、楽天カードを利用すると、2%ポイントが付きます。

③ハピタス経由で楽天を利用すると、ハピタスポイントで約1%ポイントが付きます。

 

一回お買い物するだけで、4%ポイントが付きます。

 

普通に楽天でお買い物するだけでは1%ところを

ハピタス経由で、楽天で、楽天カードを使ってお買い物すると、4倍のポイントが付きます。

色んなサービスを複合させるとこんなにお得なことが出来るんですね。

 

知ってましたか?

 

インターネットは情報の社会です。

お買い物だけでも、知ってるのと知らないのでは、4倍以上の差がついてしまうのです。

この内容があなたの役に立てれば嬉しいです。

 

ポイントが貯まったら現金化しよう

ポイントが貯まったら、現金化していきましょう。

300pt以上溜まっている必要があります。

画面右上の「ポイント交換」をクリック

 

次に、こんな画面になります。

現金以外にもいろんなポイントに交換ができますね。

現金に交換するときは、一番下の「各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行」をクリック

 

これで、銀行振込ができるようになります。

 

まとめ

この記事では、ハピタスで

ノーリスク資金0で10~20万円のお金を生み出すテクニックをご紹介しました。

あとは、あなたが、行動するだけです。

簡単に楽しくできて、このブログを読んだことを意識していれば、沢山の学びがあります。

是非やってみてください。

ハピタスへはこちらから

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys