商品登録サポートツールでこれだけ節約した

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

どうもNOEです。

今回は、登録サポートツールを使って僕が、どれだけ節約したかをご紹介します。

ツールで効率するとどれだけお金を節約できるかが分かると思いますので、ご覧ください。

 

この記事の目的

・ツールを使って節約した話

これだけ節約した

いつまでツールなしで頑張りますか?

僕は、以前こんなことを考えてました。

 

ツールを使えば、ビジネスが上手くいくのは分かるけど、目先の数万円なんて払いたくない。

その分、自分が手を動かして頑張ればいいんだ。

 

今思えば、本当にダメダメな考え方の典型的なものでした。

 

この考え方で、時間をどれだけ失って来たかわかりません。

時間そのものはお金と等価なので、お金を節約していたつもりで、お金をどぶにしてていたんですよね。

それに気付いたときは愕然としました。

時間の真実についてはこちらの記事をご覧ください。

知ってました?時間は買うものですよ。

 

もちろん、全然だめで使えないツールもあります。

でも、適切なツールを買ったり、自分で作ったりすれば、本当に時間を節約できて、お金自体も節約できます。

 

あなたはいつまでツールなしで頑張りますか?

ツールを導入するだけで35万円以上節約した

僕は中国輸入ビジネスをやっています。

ビジネスに関しては、こちらの記事をご覧ください。

中国輸入ビジネスって稼げるの?

中国輸入販売で稼いだリアルな数字

 

このビジネスの一番重要なところは、商品登録数です。

5000点くらい出品しています。

 

5000点です。

 

絶対に一人では、無理なので、外注化しています。

 

一番最初、外注費は100円でした。

でも、全然外注さんが集まってくれなくて、せっかく採用しても、すぐに辞めてしまう。

何も考えずに外注化したら、クレームがやばかった件

なので、最終的には150円の外注費でやっと落ち着きました。

 

150円で、5000件を登録しようとするとそれだけで75万円です。

 

この金額は決して小さな金額ではありません。

かなり厳しい金額と言ってもかまいません。

もちろん、5000件も登録したら、75万円を回収するのは難しくありません。

なので、これでもいいかと思ったのですが、ビジネスです。

 

やっぱり、少しでもお金を節約したいです。

 

なので、商品登録サポートツールを作りました。

商品登録サポートツール作ったら、世界が変わった

 

これで、一気に外注費を下げることが出来ました。

 

一件80円まで下げる事に成功しました。

 

これで、5000点登録したら40万円です。

 

たった一つのツールを使う用にしただけで、35万円ものお金を節約する事が出来ました。

 

この35万円の節約はとても大きかったです。

 

このお金で、もっとビジネスを拡大していく事が出来ました。

 

やはり、ビジネスにおいて、お金は力ですね。

 

少しの工夫で、工夫しない人と比べて何倍もの節約が出来たり、何倍もの売上を作ることが出来るのはインターネットビジネスの本当にいいところです。

 

まとめ

ほんの少し、お金を使ったり、勉強したりしてツールを作るだけで、何倍もの節約をしたり、何倍もの速さでビジネスを進めることが出来ます。

是非、参考にしてみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

P.S.

無料コーチングやってます

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys