商品登録サポートツールを使えばどれだけ時間が短縮できるのか

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

どうもNOEです。

今回は、以前ご紹介した、商品登録サポートツールを使えばどれだけ時間が短縮できるのか?という事をご紹介します。

 

この記事の目的

・商品登録サポートツールを使えばどれだけビジネスがどれだけ時間が短縮できるか

僕はあっという間に収益化できた

ツールを使ったら、どうなるか

僕は今、中国受注販売(無在庫販売)をやっています。

その実情については、こちら。

中国輸入ビジネスって稼げるの?

中国輸入販売で稼いだリアルな数字

自分でいうのもなんですが、僕は、このビジネスを開始してから、収益化までがとても速かったです。

その秘訣は

 

ツールによる効率化×外注化

 

です。

 

「収益化までがとても速かった」

なぜそう言いきれるかというと、理由があります。

 

ツールについては、こちらで紹介しています。

商品登録サポートツール作ったら、世界が変わった

このビジネスを教えてくれている方からのお墨付き

このビジネスを教えて下さっている方がいらっしゃるのですが、その方から、ぶっちぎりに早いという風におっしゃっていただきました。

と、言うのも、その方は、今でこそ大成功されていますが、最初はとても苦労されたそうです。

 

本当に1年くらいかけて、じっくりじっくりと、3000件くらい商品登録、出品されたそうです。

その方は、ツールを作りという発想もなく、かなり頑張って、自分でもガッツリ時間を使って商品登録もして、外注化もして、外注さんにもかなり頑張ってもらったようです。

売れ始めた!と思ったのは、ビジネス開始から1年かかったようです。

中々月商30万円の壁が越えられず、それに関しては1年以上かかったとおっしゃってました。

 

単純にこの方と比較すると、僕は、ツールを使って、2か月で3000件。3か月以内に5000件の登録を達成しました。

登録スピードで言えば

 

教えていただいている方は、3000件を12か月なので、250件/月

僕は 5000件を3か月なので、およそ1700件/月

 

ざっと6.8倍です。

 

僕は、ツールの効率と、外注化の数の暴力で、徹底的に早さを追求しました、

 

月商30万円なんて、ビジネス開始2か月で突破しました。

 

収益化がはっきりした時間も、教えていただいている方の6倍です。

 

商品登録の速度=収益化までの速度

 

と言えますね。

 

この効果、少しは実感いただけるでしょうか。

外注さんからも評価いただいてます

外注さんからも、どれだけ商品登録が効率化出来たかというアンケートを頂いてます。

こちらの記事もご覧ください。

商品登録サポートツールの利用者の声~外注さん~

 

教えてもらった、中国受注販売ビジネスの影の部分

そもそも、このビジネス、簡単そうに見えるので、実践される方はとても多いようです。

コツコツとやれば、ビジネスモデルはめちゃくちゃ簡単なので、誰でも結果を出すことが出来ます。

このビジネスで、普通の主婦が、月収100万円を超えるなんてこともざらに起こっています。

 

ただし

 

光あるところ、必ず影の部分があります。

 

簡単に参入出来て、単純=利益を出すのが簡単

 

という意味ではありません。

 

ほとんどの方が挫折して途中であきらめてしまうようです。

 

理由は簡単です。

何の工夫もなく、何千件も商品登録ができないんです。

 

収益化するまでの商品登録数そのものが参入障壁になっているのです。

 

僕にビジネスを教えて下さった方は、正直、凄いど根性でやり遂げた、成功した一握りの方という事になります。

 

実際に僕も最初は自分で商品登録をしてみましたが、とてもじゃありませんが、少々外注化したくらいでは何千件も登録するなんて、夢のまた夢と思えました。

 

いかに、効率化していくことそのものが重要かという事がお分かりいただけるかと思います。

 

逆にいえば、商品登録を効率化さえすれば、苦労している人を横目に、楽々収益化をしていく事が出来ていきます。

まとめ

今回は、ツールを使う事で、どれだけ早く商品登録ができて、どれだけそれが収益化のスピードに関係してくるか?をご紹介しました。

是非あなたのビジネスの参考にしてみてください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

P.S.

無料コーチングやってます

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys