本当の目標の立て方。あなたの目標設定の方法は間違ってるかも?

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

今回は、成功する人はみんな実践してる「本当の目標の立て方」をご紹介します。

あなたの常識を壊してしまうかもしれない方法です。

何度も読んでみてください。

 

この記事の目的

・成功するための「本当の目標の立て方」をマスターする

あなたの目標の立て方は間違っているかもしれない

成功する人と、普通の人の違い

あなたは、今、どんな目標を持っていますか?

僕は、これまで、ビジネスで成功してきた人を間近で見てきました。

それと同時に、ビジネスを始めて、努力している人たちを見てきました。

今も、間接的に関わっている方もビジネスを始めて、行動をしているという人を見ています。

 

そこで分かったのは、「成功できる人」と「一所懸命努力しているけど、大した成果を出せない人」の違いです。

 

以前も「未来解像度」という切り口で成功する人と、普通の人の違いをご紹介しました。

その記事はこちらをご覧ください。

成功への地図を手に入れよう!未来解像度が高めれば成功する

 

今回は、この、未来解像度の話と合わせて考えていただけるといいと思います。

 

成功する人と、努力しているのに、中々うまくいない人の差は。「目標の立て方」にあります。

目標って何?

あなたは、「目標」がなにか?を考えたことがありますか?

目標とは、普通、「今の行為の最終的な到達地点」を指すのではないでしょうか。

そうですよね。

あなたは、どこか、到達地点を目指しているはずです。

 

ビジネスなら

・どんなビジネスの形態か

・売上はどのくらいか

・自分の仕事はどんなものか

 

こういう事を、数字にしたり、言葉にしたりすることです。

目標もなしに、ビジネスを漠然と始めたという人もいるかもしれません。

しかし、それは、目的地もなく砂漠を歩くような行為です。

趣味ならいいかもしれませんが、特に、ビジネスに目標は必ず必要です。

 

しかし、目標の立て方にも、成功する人が立てる目標と、普通の人がする目標は全く違います。

 

ポイントは目標の特徴とは

 

・到達地点

・到達したいけど、まだ到達したことがない場所

 

というところです。

目標を立てていない方は、これからの文章をよくお読みください。

目標を立てているあなたも、これからの文章を読んで、もう一度目標を立て直してほしいと思います。

ステップバイステップでは目標に到達できない

 

 

 

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys