簡単!!楽天スーパーセールを有利に進める方法

どうも、NOEです

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

 

楽天スーパーセールを有利にする方法をご紹介します。

 

スタートダッシュで集客!!

4か月に1回、楽天はスーパーセールというセールがあります。

集客もかなり上がり、大きな売り上げを作ることができる期間です。

しっかりと準備して、ここで大きな売り上げを作りたいですね!!!

 

楽天スーパーセールを攻略するために、まず大切なポイントを押さえておきましょう。

 

それは、

 

「楽天スーパーセールの直前の売上によって、楽天スーパーセールの期間のSEOに引き継がれて大きく影響する」

 

ということです。

これはあまり知られていないことだと思いますので、よく覚えておいてください。

 

つまり、スーパーセールの直前の売上をとにかく最大化する事を考えていくのがスーパーセールを攻略する大きなカギとなります。

 

スタートダッシュクーポンで攻略

それでは、簡単にできる売上を伸ばす方法をご紹介します。

まず、楽天スーパーセールの直前はどうなるかというと、極端に売上が落ちます。

なぜなら、お客様的には大きな値引きがあるとわかっているセールの期間直前にわざわざ購入するという動機がないからです。

ほんの数日から数時間待てば、安売りされるのです。

ここで何もしなくても売上があると考えているのはよくありません。

 

直前数時間は特にその傾向が強くなります。

 

ではどうすればいいかというと、楽天スーパーセールの直前の数時間だけ、楽天スーパーセールよりお得な状態にすればいいのです。

 

そこで有効なのが、「スタートダッシュクーポン」の発行です。

 

具体的な方法としては

 

・クーポンの期間を、スーパーセールの直前4時間だけにする。

・クーポンの割引は極端な割引設定にする

 

という内容のクーポンを発行します。

クーポンの割引内容は、インパクトがあればいいので、50%引きや広告費と割り切って80%引きなどとしてもいいと思います。

 

なぜこんなことをするかというと、最初に書いたように、ここでの勢いが、スーパーセール中の集客に楽天のSEO的に影響するからです。

ほんの数時間、集中して売上を作れば、楽天スーパーセールの期間中楽天の中で有利になります。

 

楽天スーパーセールの期間は普通の期間より大きく売れるとはいえ、他の店舗も同じように割引をしているのです。

 

実は、楽天スーパーセールをうまく立ち回るためには、楽天スーパーセール直前の動きが重要です。

戦いは、本番が始まる前から始まっています!!

 

ポイントは、スタートダッシュクーポンの売上で利益を取ろうとは絶対に考えないことです。

 

 

ここでせこく利益を取ろうとしてしまうと、薄利な上に、集客もできず、中途半端な結果に終わってしまいます。

 

ここは思い切って値引きクーポンを発行してみてください。

 

ここで大きな売り上げを立てていきましょう!!!

P.S.

 

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys