あなたの望む方に連れて行ってくれる方法

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

今回は、あなたの人生を強力にあなたの望む方に連れて行ってくれる方法をご紹介します。

あなたの望む方に連れて行ってくれる方法

 

それは、「目的を明らかにする」
です。

拍子抜けでしたか?
そんな当たり前のこと、、、と思ったかもしれませんね。

しかし、少しだけ時間を取って考えてみてください。

あなたが「得る」と決めたものは何ですか?

こう聞かれて、はっきりと答えられますか?

頭の中にぼんやりあるという程度ではなく、「人に説明できるレベル」です。

よくあるのが、お金を手に入れるためです。

もちろんそれでもいいです!
ですが、もう少し考えてみてください。

あなたはなぜそのお金を得たいのですか?

「なんとなくあったら安心できるから」

こんな事を考えていませんか?
気持ちは痛いほどわかります。
世の中の90%の人はこう考えています。

そして、世の中の90%の人は思ったように稼げていません。
この事実をいったん冷静に受け止めるべきです。

世の中の90%の人と同じように考えていては絶対に稼げるようにはなりません。

何が、実際に稼いでいる人、もっと言えば、自分の人生を思うようにデザインしている人とあなたが今違うのかと言えば、

 

あなたの日々の行動が目的と結びついているか?

 

あなたの中に、目標があるか?

 

です。

まずあなたがやるべきことは、この目標について真剣に考える事です。

お金がスタートでもいいです。

そのお金を得てどうしたいのか?

そのお金を得ることで、あなたはどんな人物になっているのか?

あなたにはどんな理想があるのか?

 

もしかしたら、人には言えないプライベートな趣味や目的のためにお金を使いたい!なんかでもいいです。

自分に素直になってください。

 

「ただ漠然と」では、あなたの目標としては弱すぎます。

真剣になって考えてほしいのです。

で、なければ、あなたは、中々前進する事はできないでしょう。

なぜなら「漠然とした目的」の状態では、あなたは真に学びを多く得ることが難しいからです。

本当の学びとは「あなたの強い目的や目標」があって、初めて出来ます。

何の目標もなく教科書を読んでも面白くも何ともありませんが、あなたの目標がしっかりしてさえいれば、教科書はあなたの目標を強力にサポートする夢の情報源に変わります。

それと同じです。

ただし、それにはあなたの、はっきりとした目標が必要です。

今一度、あなたの心に問いかけてください。

どんな自分になることを望むのか
どんな収入を望むのか
どんな収入の状態を望むのか
どんなところに住むのか
どんな状態でいる事が心地よいのか
目標を達成することにどんな意味があるのか
目標を達成した時にどんな姿になっているのか
どんな人間関係を望むのか

自分の人生です。
しっかりとデザインしていってください。

まとめ

あなたには、無限の可能性も、才能もあります。

そのつもりで、目標を描いていってください。

自分に制限をかけてはいけません。
意識上の制限はあなたの人生に制限をかけます。

そのデザインを胸に、アクションし続ければさえ、必ずそちらに向かいます。

自分の目標が分からない。
どうしたいのかもわからないこともあるでしょう。

それは、あなたがそういった練習をしてこなかったからです。

少しずつでもいいです。

昨日より大きな目標をはっきりとさせながら物事に取り組んでいってください

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう。

 

P.S

無料コーチングやってます

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys