ビジネス用のクレジットカードを用意しよう

どうも、NOEです。

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

 

インターネットでビジネスをするには、クレジットカードが必須です。

おすすめのクレジットカードをご紹介します。

この記事の目的

・ビジネス用のクレジットカードを用意しよう

クレジットカードが必要な理由

インターネットでビジネスをしようとすると、インターネット上のサービスを使う必要があります。

ツールの支払い、サービスの支払い、ECサイトの手数料の支払いと、様々な経費をクレジットカードで払う事になります。

普段使いのクレジットカードではなく、ビジネス用のクレジットカードを持っておきましょう。

クレジットを作ることに抵抗感のある方もいますが、年会費がタダのものであれば、使わない限りは勝手に支払いが発生したりしませんので、ご安心ください。

 

普段使いのクレジットと、使用履歴が混ざってしまうと、確定申告の時に困ります。

 

きちんとビジネス用と普段使いのクレジットを分けておくことをお勧めします。

ビジネス用の銀行口座と一緒に作っておくといいでしょう。

ビジネス用の銀行口座の開設の仕方はこちらの記事をご覧ください。

ビジネス用の銀行口座を用意しよう

 

クレジットカードを作って資金調達

クレジットカードは、今やインターネットを使えば、簡単に行うことが出来ます。

運転免許証か、パスポートのような身分証明書があれば問題なくできます。

さくっと作ってしまいましょう。

ただ作るだけではもったいないので、ハピタスを使って、資金調達もしましょう。

ハピタスの登録がまだなあなたはこちらから登録しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスについてはこちらの記事をご覧ください。

0からの魔法のような資金調達方法。軍資金は「ハピタス」で稼げ!

 

ハピタスにログインして、検索窓から「クレジットカード」と検索しましょう。

こんな感じです。

 

ハピタス経由でクレジットカードを作成するだけで、ポイントになります。

クレジットカードを作成しながら、資金調達もしましょう。

オススメのクレジットカード

オススメのクレジットは、あなたの状況によって違います。

クレジットにはおおむね3つの特徴があります。

 

①審査:あなたの支払い能力を審査されます。審査に落ちればクレジットは発行されません

②年会費:年会費無料のものもありますが、サービスのいいカードは年会費がかかります

③ポイント還元:カードによって、ポイント還元の利率が違います。

 

これらを考慮して、クレジットカードを作るといいでしょう。

 

あなたが、主婦や、フリーターなど、社会的な信用が低い状況にあれば

 

  • ヤフーカード
  • 楽天カード

 

がおすすめです。

年会費もかかりませんし、審査もとても通りやすいです。

これらは、ハピタス経由でも作れますので、作るなら、ハピタス経由で作りましょう。

クレジットカードは使えばお得

クレジットカードを使って、仕入れや、サービスを購入すると、ポイント還元のメリットがあります。

ポイント還元で得られたポイントは、お金と同じです。

僕の知り合いは一年間で数千万の仕入れをクレジットカードでやっているので、コロナの前は、ポイントをマイルに変えたりして、世界中飛び回っていました。

こんな使い方もできますので、是非クレジットカードをお得に使ってください。

 

どうしてもクレジットカードの審査に通らない場合

もし、あなたが、クレジットカードで過去に支払いをしなかったなどをして、クレジットカードが発行されない場合は、「デビットカード」付の銀行口座を開きましょう。

デビットカードは使えないサービスもありますが、おおむね使えます。

銀行口座にある金額しか使えないカードなので、安心だと思います。

まとめ

今回は、ビジネス用のクレジットカードについてご紹介しました。

僕も、用途に合わせて複数のクレジットカードを持っています。

沢山持ちすぎると、管理が大変になりますが、ある程度持っておいて損はありません。

ネット経由でやれば審査も早く、手軽に使えます。

是非、用意してください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

ブランコに立つ人

 

P.S.

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys