タイ輸入に挑戦 販売実績2

うも、NOEです

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

 

これまで、タイ仕入れツアーのレポートを書いてきました。

まだ読んでないよ!!という方はこちらを見てください。

 

更にこちらの記事では販売実績についてもご紹介しました

タイ輸入に挑戦 販売実績

 

今回はあの後さらに売れたものをご紹介したいと思います。

こんなに高利益で売れるんだ!!というのを感じてもらって、タイという国のポテンシャルを感じてもらえたら嬉しいです。

 

スティングレイの財布

この記事でも紹介しましたが、僕はスティングレイの素材感が大好きです。

タイ輸入に挑戦4

今回の仕入れツアーもがっつりとスティングレイの商品を仕入れてきて、それが完売したので紹介したいと思います。

長財布

僕自身かなりお気に入りで、売れなかったら自分で使おうと思っていた長財布です。

ブラックのスティングレイは本当に光沢感もあって美しいです。

 

仕入れ値:10000円

販売価格:23800円

利益:13800円

利益率:58%

 

女性向けにピンクはどうだろうと思って仕入れてきました。

これも高値で売れました。

 

仕入れ値:10000円

販売価格:20800円

利益:10800円

利益率:58%

 

ブルーも美しい、、、本当に手の中に星空がある感じです。

お客様からも気に入ったというメールをいただきました。

 

仕入れ値:9000円

販売価格:18800円

利益:9800円

利益率:52%

 

ヒマラヤクロコダイルのトートバッグ

あまりに美しい、ヒマラヤクロコダイルのトートバッグです。

シンプルな形で、高級な革で作られているというめちゃくちゃ贅沢なバッグです。

一目惚れして買ってしまいましたが、今回は仕入れ!!ということで、売りに出しました。

 

高額で強気で販売していたのですが、売れました。

仕入れ値:50000円

販売価格:198000円

利益:148000円

利益率:75%

 

5万円で仕入れて、20万円近い価格で売れました!!

これがあるからタイ輸入は面白いです。

そもそもこんな商品日本のどこを探してもないですからね!

価値を感じる人にとっては安かったんではないかと思います!!

 

シャイニング加工のクロコダイル

クロコダイルは皮革の王様と言われますが、その革にシャイニング加工という特殊な加工を施した革で作った財布です。

シャイニング加工とはクロコダイル革の表面に特別な樹脂やワックスを塗布し、メノウ石で丹念に磨き上げることで、独特の輝きと高級感を出す加工方法です。

写真では伝わりきらなくて申し訳ないんですが、本当に宝石のように光っています。

 

 

 

仕入れ値:20000円

販売価格:42800円

利益:22800円

利益率:53%

 

うっとりするような美しさの財布なので、この販売価格でも安かったかもしれません

 

早く次も行きたい!!

とりあえず、今回仕入れたものは一旦ほとんど売り切ってしまいました。

どれも高利益率になるようにしながら打って行ったので、出品してすぐ売り切れる!!ということはもちろんなかったんですが、それでもかなりの利益になって返ってきました。

こんなにいい商品がたくさんあるので、タイの商品の写真を見返したら、本当に宝の山だなと思います(笑)

次回の仕入れが楽しみすぎます。

あなたも是非タイ輸入に挑戦してみて下さい!

興味がある!!という方は、公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys

 

P.S.

 

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<