成功の裏技

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

是非ご活用ください。

 

どうもNOEです。

今回は、成功の裏技についてご紹介します。

 

この記事の目的

・成功の裏技の話

成功の裏技はあるのか?

初心者ほど、裏技を求める

いきなり、核心に触れます。

あなたは、ビジネスや、あなたの目標達成に対して、裏技があると思っていませんか?

 

僕は、かなり長い間、この成功には裏技があって、その裏技を知ることこそが、ビジネスや、人生の色んな事で成功する事だと思っていました。

 

あなたもそうではないでしょうか?

僕の感覚だと、ビジネスの初心者ほど、その裏技を求める傾向にあると思います。

 

何故かというと、成功者があまりにも、自分と違いすぎるので、なぜ成功者が成功したのか?が分からないし、見えません。

 

なので、その成功の秘密が見えないので、まるで、隠された秘密があるかのように感じてしまいます。

 

果たして、本当にそんな秘密があるのでしょうか?

裏技はあるのか?

僕は、様々な成功している人と話をしてきました。

その結果分かったことがあります。

 

僕たちが思い描くような、とんでもない派手な裏技はありません

 

これは、面白いほど、聞けば聞くほど、派手な裏技を見つけることができませんでした。

もちろん、細かいノウハウはあるのですが、それ一つの知識で全てが解決するようなとんでもない裏技はありません。

 

これは、どんな人に聞いてみてもそうでした。

 

がっかりしましたか?

 

僕は、ちょっと、がっかりしました(笑)

そんな裏技はやっぱりないんだと

ただ、それ一発でとんでもない逆転を起こすような知識はないのですが、それでも、決定的に成功する人と成功しない人で知っていることに差があります。

 

この事について書いていこうと思います。

 

あの人は天才だから、、、、という言葉で自分を納得させるな

僕は、多くの方をこれまで、コーチングしてきました。

 

その中で、必ず出てくるキーワードがあります。

 

成功している人を見て

 

「あの人は特別だから、自分は違う」

「あの人はビジネス経験者だから自分は違う」

「自分は運が悪いからうまくできない」

 

こういう事を当たり前に言ってきます。

 

はっきりと言います。

 

成功している人を見て「あの人は天才だから」というのは、最大限の侮辱です

 

この侮辱は二つの意味でです。

一つは、成功している人に対して

そしてもう一つは自分に対してです。

 

僕も、どちらかというと、インターネットビジネスで結果を出している方なので、こういう風に言われることもあります。

 

こんな事を言われたら

 

「ふざけるな」

 

と言いたくなります。

多くの成功している人はそうでしょう。

 

どんなに才能豊かな人も、最初は初心者です。

そんな初心者が、なんのあても伝手もなく、ただひたすら出来ることをコツコツと、色んな困った事、つらい事があってもそれを乗り越えてきたという経過を全て「天才だから」

という言葉で隠してしまいます。

そんなものは、あなたの人生に何のプラスにもなりません。

 

本当に大変で頑張ってきたことをまるでそんなことがなかったかのように、見る。

 

こういう事をいう人は、成功している人を称賛し、尊敬しているつもりかもしれませんが、言われた方はとても複雑な気持ちになるでしょう。

 

もう一つ、自分に対してもとんでもない侮辱をしています。

それは、こういう言葉を使う時は言葉の裏側に

 

「自分は大したことのないやつで、成功するに値しない人間だ」

 

というメッセージを自分に発しているのです。

 

あなたは、こんな悲しいことをしていませんか?

しているのなら、まずは

 

「自分と成功している人は全く違う人種だ」という考え方を捨てるべきです。

 

そして、成功している人を見て、その人が乗り越えてきた数々の困難に思いをはせ、自分との違いは何かを真摯に考える

 

まずはここからです。

裏技はないけど、秘訣がある

成功に裏技はありません。

残念ながら。

 

但し、秘訣があります。

 

知りたいですか?

それは、

 

誰もが出来る、小さな事をコツコツと、長い間継続し続ける事

 

 

です。

こんな事を堂々と書けば、「当たり前だろ!!」という人もいると思います。

 

しかし、これが全てと言ってもいいです。

 

誰もが出来る事を、コツコツと、長期間にわたってやり続ける。

 

これは、誰でも出来る事ではありません。

 

人間、中々簡単には長期間にわたって何か一つの事をやり続けることが出来ません。

 

意外なほど、成功している人は、本当に地味―――――な作業を気が遠くなるような期間、続けています。

それは、特に難しい事ではないのです。

 

本当です。

 

コツコツと、ブログを書く

コツコツと、商品登録を続ける

コツコツと、商品ページの改善をする

コツコツと、動画投稿をする。

 

本当にこれだけです。

コツコツと、やって、初めて、小さな作業のコツみたいなものが見えてきます。

これこそが秘訣です。

 

登山と同じで、ただ、左右の足を前に出し続けていればさえ、いつか山頂にたどり着くのです。

 

 

難しい事を、長い期間やる必要はありません。

 

誰にでも出来る簡単なことでいいんです。

 

それでも続けていればさえ、後で、莫大なリターンとなって返ってきます。

 

信じられないですか?

僕は今、数億円単位で稼いできた人にビジネスを教わっていますが、とてつもなく難しい事をやるように言われたことは一つもありません。

本当に誰でも出来る事ばかりです。

 

教えてくれている人も、誰でも出来る事をやってきただけで、これまで、数億稼いでいます

 

特別な知識や才能要らないんです。

 

ただ続ける事。

 

これこそが、最強の成功の秘訣です。

 

これをやっていればさえ、ライバルの方から脱落していきます。

最後まで走り切った人が勝つのがビジネスの世界です。

まとめ

今回は、成功の裏技がないこと

そして、成功の秘訣はあること。

 

これをご紹介しました。

僕は、これまで、沢山の人をコーチングしてきました。

 

成功したいという癖に、いい訳ばかり最初はします。

僕だってそうです。

 

でも、そのうちみんな知るのです。

 

自分に言い訳せず、誰でも出来る事をやり続けていればさえ、ゴールに到達できる

と。

 

これが分かった人から順番に自由に自分の成功に向かって歩みだしています。

僕のコーチングを受けた人はみんなそうなっています。

 

言い訳しているうちは、どれだけビジネスを学ぼうと、絶対に成功できませんし、たとえ出来たとしても、長続きしないでしょう。

 

なにも難しいことをする必要はありません。

続ければさえ、あなたは必ず成功に近づいていきます。

あなたの成功を心から応援しています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 

P.S.

無料コーチングやってます

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys