タイ輸入に挑戦1

どうも、NOEです

ブログ読者限定で、ZOOM無料のコーチングを行っています。

毎月30名限定で無料で受け付けています。

顔出しは不要です
音声通話でZOOMコーチングをします。
コーチングとは、目標達成をするためのサポートです。
あなたの相談に乗りながら今後の目標達成のためのコーチングを行います。
お気軽にご利用ください。

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

ZOOMコーチングでは

・あなたの目標達成に必要な情報の提供
・あなたの目標達成に必要なマインドのインストール

を行います。

 

一ヶ月くらいブログの更新をしていませんでした。

実は、この期間にタイに行ってきました!!

今回はことを記事にしていこうと思います。

タイ輸入は儲かるらしい

実は、以前から、タイに行きたいとずっと思っていました。

こんな話を常に聞いていたからです。

 

「タイにはお宝のような商品がめちゃくちゃ沢山ある。しかも、かなり安く仕入れることができて、高額で日本で販売することができる。その上、参入障壁が高く、殆どの人が本格的にビジネスとしては参入できないブルーオーシャンな市場である。」

 

と。

ここだけ聞くと半ば都市伝説のようですよね。

 

本当かよ?と思ってもいました。

 

そんな市場があるのか?とも思いましたが、「タイ王国」という響きに東南アジアのエキゾチックな魅力があることも事実です。

そこはかとなく興味を惹かれながらも、

 

・わざわざタイに行く必要があるだろうか

・治安が悪いんじゃないだろうか

・タイまで行って、儲からない商品をつかまされるのも嫌だしな

・今、うまく行っているビジネスがあるのに、わざわざリスクを犯す必要があるだろうか

 

こんなことばかり考えていました。

そんなことを考えていて、チャンスが巡ってくるはずもありません。

いつしか、タイ輸入ビジネスのことは、記憶から離れていっていました。

 

今思えば、リスクをとることを恐れて、チャンスを逃し続ける人と全く同じムーブをしていました。

 

成長せず、衰退していく人の状況そのもですね。

そんな時。

さっさと行きましょう

こんな、ある意味でダメダメなムーブをしていた僕に、ビジネスのパートナーが

 

「いつまでも煮え切らないこと言ってないで、さっさとタイに行きますよ!」

 

と、半ば強引にスケジュールを組んでしまいました。

 

  • パスポートも期限が切れる寸前だし、もう何年も外国に行っていない。
  • タイ語なんてわかるはずがない。
  • 飛行機のチケットってどうやってとるんだっけ?

 

こんな状況でしたが、決まってしまったら、行くしかありません。

 

ゴールが決まってしまえば、やるしかありません。

 

と、いうか、ゴールが決まらないから、いつまでもうだうだ言って僕は動けなかったんですよね。

 

動き出せば、準備まであっという間でした。

 

パスポートはほんの数日で更新できたし、Expedeiaを使えば、あっという間にホテルと飛行機のチケットをまとめてパッケージで取ることができました。

 

何がびっくりしたって、スイートルームのホテル6泊と往復の飛行機代合わせて、10万円くらいしかかかりませんでした。

 

6泊って日本の国内旅行よりよっぽど安いです!!!

 

今まで数年間行けなかったのに、

まるで仕組みに乗っかるかのように、僕はタイに行くことになったのでした。

果たして僕の目の前に現れる景色とは?

次回

そんなこんなで、夢のような仕入れができるというタイに行くことになりました。

次回はタイでの様子をレポートしていこうと思います!

お楽しみに!

P.S.

 

・行動をするのが不安。

・なかなか一歩を踏み出せない

・どんな目標を設定すればいいかわからない

・なぜか自分は上手くいかない気がする。

・成功者と自分は何が違うのかを知りたい。

・とにかく漠然と悩んでいる

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOMコーチングに申し込んでください。

あなたの目を開き、脳を活性化することができます。

ぜひ、ZOOMコーチングを活用してください

>> ZOOM無料コーチング はこちら<<

 

公式LINE

公式LINEでもお問い合わせしてくださいね。

 

ID:@717rtdys